久しぶりにヤンデレオン

が、描きたくなったので描きました。(あとクリスのおっぱい)
中身は、無い。。。。。
最近は隙間時間に描きたいとこだけ描くばかりで、
まとまったお話ができていませんで、すみません。。。
あと拍手絵もずっとRE2発売前のままだったので変えました。
続きは拍手お返事です!
 

> 03/21 01:58 J・Sさん
歴代レオンさんをクリスにぶつけてみましたw
4レオンさんは一番調子に乗っているというか、怖いもの無しな感じがします。
でもやっぱり一番怖いのは6レオンですよねwヤンデレも似合う…。
若クリスバージョン!それもありですね!!っていうかそれやばいですね!!!
取り合いだったらまだいいものの、歴代レオンさんがタッグを組んだら…
もう頭からよってたかって食べられる図しか思い浮かびません!
拍手絵は6クリスだからコミカル(?)で済みましたね…
20代からアラフォーの魅力まで楽しめるバイオの歴史に感謝です!
クリスはまだ一貫して強くて優しい性格って感じですが、
レオンはだんだんひねくれていく感じがしますね。それもたまりませんw
クリスはまさかのわがままボディへの転身は公式の英断と言わざるを得ない。
今年もまだ花粉症じゃない!と言い張って対抗したいと思いますw
もう少し暖かくなったらまだ行ってない山にでも登りに行こうと思ってます!
花粉がもう少しやわらいでから…ですかねw
季節の変わり目、J・Sさんもお元気でお過ごしくださいね!

+メッセージを送る