拍手お返事

いつもながら遅くなりすみません!
いただいていた拍手メッセージのお返事です〜。
続きからです!

> 03/11 01:44 J・Sさん
真面目で常識人なスコットくんも、RE:2での出来事によって、クリスに会う頃にはいろいろと吹っ切れてタガが外れやすくなっているといいな〜と思います!
エイダにもある意味鍛えられたというか…w経験はクリスで積む!それが良いと思います^^
そうそう、ジルの机に男性の写真があったんですよね。思うに洋館事件までは本当にただの同僚で仲は良くも悪くも普通だったんだろうな〜と思ってました。
その後も異性としてよりも、一番近しい仲間という意識が強いのかもなぁとも思います。
信頼しているからこそ、別々になっても任せられる的な。
リメイクはクリスのほうも少し真面目っぽい感じがするので、スコットくんががんばらないとなっかなか進まないだろうな〜と思いますwむしろ焦れたスコットくんが思わぬ強硬手段に出るというか…!
クリスがぼけっとしてるうちに踏み込まれて、焦るといいと思います。
キャサリン衣装を描きつつ、下着ネタとかエロネタも描きたいな〜と思っていました。でも最近ヤンデレオンもちょっとご無沙汰ですしそっちも描きたいかも…とか、
こりゃ〜もう手が足りません!><
DLC難しいですよね!?私もリハでもう…いいか…となってしまいましたw
でも公式がIFネタをやってくれるってちょっとおもしろいですね。じゃあ私もレオンとクリスが出会うIFネタ書いても問題ないんですね!ありがとう!という気持ちにw

 

そうなんです、花粉症疑いが年々濃くなってまして(よく覚えててくれましたね!)、今年も去年より目、鼻のむずむずが進行したような気がします…まだ、まだ薬に頼るほどでもないしギリギリセーフ!?と自分に思い込ませていますw
体調くずすといろんなことが滞りますもんね、できるだけ生活整えてダウンしないように気をつけていきたいと思います。
いつもお気遣いありがとうございます!*^^*

 

> 03/11 03:07 ます村さん
こんにちは!引っ越しの労いありがとうございました*^^*
はい、早速スコットくんによるレオクリ妄想を描き出しておりました〜!
見て下さってありがとうございます!
最初は遠慮がちなスコットくんも、中身はレオンですから、思いを募らせるうちに、一生懸命行動でぐいぐい行ってくれればいいなと思います。
誠実であればあるほど、クリスは簡単にかわせないだろうな〜と思うと萌えますv
やっぱりすでに実戦経験がありエリートなクリスと、才能があるといってもまだまだ新社会人のスコットくんとの差が醍醐味ですね…下克上的な…!
スコットくん可愛いを連発してはおりますが、やっぱり彼も、中身はしっかりレオンなのです!(レオンに対する歪んだ認識)

 

いつも感想や嬉しいお言葉いただいて、つど舞い上がっておりますよ!大歓迎ですv
萌えももちろん原動力ですが、やはりそれ以上に見てくださる方からのお言葉が一番モチベーションに直撃していると感じます。
私のほうこそいつもありがとうございます!

 

> 03/15 21:50 tarukawaさん
こちらでもメッセージいただきありがとうございます!嬉しいです*^^*
やはり、スコットくんは初々しくても、中身はしっかりレオンなんだという、レオンらしく自分の思うように踏み込んでゆく、というところがミソですよね…!(レオンという概念)
リメイク同士のレオクリは追いかけるレオンも受け止めるクリスも、どちらも戸惑いながらも真面目に向かい合うためめに奮闘しそうで、また従来とは違った旨味を感じます。
スコットくんの、羊から狼への変貌も想像するとたまらないものがありますね…。

 

過去作も楽しんでもらえて嬉しいです!レオクリは時系列ごとにいろんなパターンが考えられて、公式での絡みが(前までは)あまりなかったことも妄想に拍車をかけるばかりです。思い合うレオクリも、クリスが逃げ出したいくらいのヤンデレオンも甲乙つけがたく好きです…。
新人キラークリスですが、あんな頼もしくも可愛げのある優しい上司(いかつい外見とのギャップ付き)や先輩がいたら、なにかしら不安を抱える新人なんてイチコロだと思うのですよ…!クレアの年下に慕われるお姉さん属性(妹なのに)もさることながら、まったくレッドフィールドの血は恐ろしい!
確かにレオンもピアーズも元々強かで安心感があるので、スコットくんみたいないかにもな真面目っこのほうがクリスは世話焼きたがりそうですwスコットくんつよい…!
役者パロは現在のレオンとスコットくんを共存させられるのが美味しいところです^^

 

こちらこそまたまた嬉しい感想をいただいてしまい、感謝です!
ありがとうございました〜っ