レオクリ小話UPしました。

1日遅れましたがメリークリスマス!
そしてまったく関係のないレオクリ小話を描いたので小説ページに追加しました。
両思いモノを…と思って書いたはずが、少し薄暗くなったレオクリSSです。
小一時間でなんとなく描いて推古もしていない駄文ですが、おつまみ程度になれば….
印刷所から無事製本が終わった連絡がきました!
実はちょっと書き忘れた箇所など見つけてしまったのですが(お話の内容には関係ありません)データ上のミスは無かったようでよかった。
配布後間違いにお気づきになられましたら、スルーしていただけると幸いです(恥)
もしかしたらこれが今年最後の投稿になるかな?
今年もあいかわらず、好き勝手拙いレオクリ萌えを発散している様を、暖かく見守っていただきありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください!
続きは拍手のお返事です!

 
> 12/18 01:50 J・Sさん
月日が立つのも早いものです…!人の萌えも移ろいゆくなか、今年もまたJ・Sさんに年末の挨拶をさせていただくことができてありがたいです*^^*
レオクリはもう結婚してもいいんじゃね?つかもはや事実婚じゃね?と思っておりますが(真顔)俳優設定でレオンがプロポーズ、クリス寿引退騒動!みたいな話もおもしろそうだと思いましたw
レオンがこじらせてクリスを見せたくない!家庭に入って欲しい!とか言い出したり、その間にピアーズやらジルやら挟んで揉めたり…おっと、このネタはメモっておこう…
脱稿の労いありがとうございます!読み返して見たらそんなに長い話じゃないのですが、平日は仕事が終わったあとになかなか机に向かうのも難しく、思ったより時間がかかってしまいましたが、無事形になってよかったです!クランクアップ後とか考えると楽しい!今回はメインの名無しくん以外にもBSAAモブ隊員役の若手が何人かいますから、レオンも気が気じゃないことになりそうw
もう少しお時間いただいてしまいますが、私も早くJ・Sさんに読んでもらいたいです!
ではでは、今年も構っていただきありがとうございました!
年末で何かと慌ただしいと思いますが、J・Sさんもよいお年をお迎えくださいませ!