拍手お返事+雑記

先日原稿作業を覗きに来てくださった方、ありがとうございました。
その後も時間を作っては少しずつ描き進めております。
また特に告知なしに突発的にライブ配信してたりするので、タイミングが合えばよろしくお願いしますー。
しばらく年齢制限のないシーンなので、R指定なしの時はpixivにログインしなくても見れる、はず。
退屈かもしれませんが(笑)
ところでRE2のDLCコスチュームが公開されてましたね!
スコットくんは髪型変わるともうレオン感がなくなる気がするwけど、オールバックもなかなか良い!
クレアもかっこいいけど、署長と対峙するシーン、ちょっとクレアにしては口が悪い気がする..
やっぱりベロニカクレアがナンバーワン!(←初めてプレイしたバイオなので個人的思い出補正が強い)
続きから拍手お返事です!押してくださった方もありがとうございます^^

>10/07 00:29 ちぃさん
いつもお世話になってます!
すみません、いただいたメッセージなのですが、もしかしたらまたしても送信エラーかも?で…
最初のこんばんはのご挨拶の一行だけ届いていて、もしもこのあとたくさん書いてくださってたら大変もうしわけないです(;;)うう…
先日は作業中にもお声をかけてくださりありがとうございました!陰ながら作品執筆も応援しておりますので、またタイミングが合いましたらPIXIVやパウーなどでも絡んでいただけたら嬉しいです(><)
 
>10/07 21:20 J・Sさん
今回ヴァンデッタ寄りの、ハードなお仕事でやさぐれ気味のレオンさんでスタートします!
メンタル強い強いと思ってたレオンが公式で荒れてるのが自分の中で地味に衝撃だったらしく今もじわじわと来てまして…
ライブ作業は原稿で引きこもり中にちょっと刺激になるのでまたやろうかな〜と思ってますが、セリフや肝心なシーンはもちろん出来上がってからのお楽しみですので、ななし君の立ち位置も楽しみにしてもらえたら嬉しいです^^(なんて、ちょっと自分でハードルをあげてしまったかもしれない..汗)
PS4購入予定なのですね!RE2でまたJ・Sさんと一緒に盛り上がれると思うとそれも楽しみです!
私もめっちゃゲームやる時もあれば、全然放置の時とその都度都合でバラバラですが、ゲームは自分が楽しんでなんぼ、ですし、もし購入されたら周りの情報など気にせずゆっくり楽しんで遊びましょう〜!
いつもご心配ありがとうございます!J・Sさんもお忙しい中、どうぞご無理なさらないでくださいね!
 
>10/09 02:32 同人誌楽しみにしています 〜
ほんとですか!?めっちゃ嬉しいです!
過去の同人誌もダウンロードしていただき、ありがとうございます!
今よりもさらに絵が拙くてお恥ずかしいですが、みんな自分の萌えを入魂した本ですので、一緒に萌えてもらえたらこんな嬉しいことはありません。
通販もやりますよ!次も手に取ってもらえるよう、頑張ります!
励ましのメッセージをいただき、俄然やる気出て来ました〜っ。