イラスト(とオマケ)更新しました。

平日の夜にライブ配信で少しずつ描いたイラストを仕上げてアップしました。
それだけだと寂しいのでクリス依存症のレオン小ネタもつけました。
ヴェンデッタのせいでヤンデレオンにメンヘラ要素が付随するようになってしまった…
代わり映えのないネタで申し訳ない。(描いてる人は楽しい)
イラストページを編集していていまさら気づいたのですが、なんか表示画像が
元画像より劣化してる?と思って調べたら、使っているプラグインに付随している
おせっかい機能のせいでした。画質を自動で下げて表示早くしてやるで!という
ありがた迷惑な機能が;まあ描いた自分以外の目から見ればそう変わりないかも
しれませんが、気づいてスッキリしました。
さて今回三日連続のライブ配信でイラストを仕上げたのですが、この時間に
配信やる!と決めて取り掛かったら時間の区切りがつけやすく、平日でも机に
向かう時間を確保できたところがよかったです。ただ今回のようにしっかり
色をつけるもの以外のラフな落書き漫画などは、過程があまりにも汚いので
お見せするのが恥ずかしく、ライブではできなさそう・・・
そのへん使い分けてまた時々配信できたらなあと思います。
そしてもうすぐE3ですね!はたして前から噂のバイオ2リメイクの情報は入るのか。。。
では、続きから拍手のお返事です!

>06/04 03:04 J・Sさん
クリスのもしも職業、J・Sさんの案を見ていて確かに社長というよりは秘書とかナンバー2だなあと妙に納得しました。
レオンは逆に誰かの下につくところが想像できませんねW先生もいいなあ…なんだか2代目社長のレオンと、それの補佐と教育をまかされた秘書クリス、
みたいな構図を妄想してしまいました!
そして闇にシリアルキラーレオンさんがかなり好きかもと…!ベタかもですが、誰も解らなかった犯人(レオン)を追い詰めるFBIクリスと、
そんなクリスを自分の理解者だと思い込んで執着するサイコパスレオンとか!
レオンは快楽殺人ではなく、依頼からの暗殺を淡々とこなしてるタイプで(私はレオンをなんだと思ってるのか)
いろいろと妄想が捗ってしまいました。捗り過ぎて私の表現力の届かないところに行きそうW
でもサイコなレオンさんはなんかの形で描いて見たいな…いや、いつも描いてるか…?(ヤンデレオンで麻痺している)
なんやかんやで今回もいつもと同じような更新になってしまいましたが、ゆっくり楽しくやっていければと!
開き直って今日もヤンデレオンですW
毎回こんな調子ですが、お付き合いくださりありがとうございます!!
 
06/05 22:57 ます村さん
お返事遅くなりましたがライブ配信見に来てくださってありがとうございました!無計画にはじめたばっかりに、もたもた作業になってしまいお恥ずかしい(><)
一人で描いてるときはもっともっと雑です!(笑)
お察しの通りクリスの巨乳が描きたいがための構図でしたw
迷い筆というか、無駄な作業も多く参考になるようなものでもなく恐縮ですが、よかったらまた覗きにきてもらえたら嬉しいです〜。
全然チャットとか気軽に使ってくださいね!もちろん見ててくださるだけでも大歓迎です^^