サイト移転しました。

どの環境でも見やすくなればと、はじめてwordpressでサイトを作ってみました。
TOP絵を描きおろしてみたりしたんですが無駄にでかく表示されて(もはやサイズ変更の仕方がわからない)粗が目立って恥ずかしい…綺麗な写真とかにしとけば良かったかなと思いつつ、まあ、せっかくなので…。
解説サイトとwikiを見ながら見よう見まねでとり急ぎ作りましたので、もしリンクや画像表示など、おかしいところ、お気付きになったところなどありましたら、教えてもらえるとありがたいです!
いちばん苦労したのはイラストページを全部移し替える作業でした…実のところひとつずつチェックできてなかったりします;
124ページもあった…orz
はてさて、続きから拍手のお返事です!

> 02/08 03:30 J・Sさん
気付けば長い間変更もせず続けてきたので、新しいサイトを作るのはなかなかおもしろかったのですが、初期のポエミーな文章などをひとつずつコピーするのはなかなか恥ずかしかったです(笑)
でも、そういえばこんな設定考えてたな!とか、シェバとレオンもクリスはさんでやりあってたな…とか、いろいろ思い出して初心に帰った気持ちです^^またあらためて、よろしくお願い致します!