あけおめです


正月休みが終わってしまった…
年末年始休みは親戚参りしたりなんやりしなきゃで意外と自分の時間使えないんですよねぇ…もったいなし…

今年もクリスとレオクリ萌でよろしくお願いします!
村クリスよーく観察すると目がキレイな青で良きでした

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!