サイトを見てくれてる皆さんへ

自分の不定期さも一因なのですが、サイトへのアクセスが本当に減ったなあ〜と。
(正確に解析してるわけではないので目安ですが)
何かアップしてもSNSに載せないとなかなか目に触れられない現状です。
が、
だからこそ今、わざわざサイトに足を運んでくれてたり♡飛ばしてくれる方がいてくれるのが前以上にありがたいなあと感じています。
そこで、お礼と言うほどのことでもないですが、近日中にサイト限定で一年半前に描かせてもらったアンソロ漫画の再録をしようかなと思ってます。オフラインのページに告知なしでひっそり上げとく予定ですので、更新履歴を見て気づいてもらえれば幸いです。

 

続きからメッセージのお返事です。
メールフォームから送っていたただいた方も、ありがとうございました!

 

 

>6/13 メールフォームからメールしてくれた方
いつもTwitter見てくれてありがとうございます!
そしてメッセージまで送って下さってとても嬉しいです。
島リスの可愛さも村リスの色気も最高ですよね!違いが見えるように描けていてたら幸いです!
陽の可愛さから陰のエロさへシフトしていった過程があると思うとさらに萌えます
レオンが知らないところでって言うのがまた、レオンの想像(妄想)を掻き立てそうでさらにえっち…!怒りを湧かせるほどに…!笑
クリスのことを全て把握していたいのに、ままならなくて仕方ないと分かってはいるものの悶々とするレオンは(そしてそれをクリスにぶつけてくれればさらに)良いものです…

メッセージ+お気遣いのお言葉までいただき、ありがとうございました!

 

>6/15 tarukawaさん
わ〜ひとつひとつに感想書いてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

8クリス色気増し増しの件は、レオンの反応を妄想せずにはいられません!
島で気のおけない仲間ムーブがあったから余計に、クリスの変化に対してのレオンの戸惑いとか、何も知らない、知れない歯痒さとか嫉妬とかのクソデカ感情を求めてしまいます。萌えます。
クリスからしたら「関係ない」から巻き込みたくない、心配しないでほしいと思っていても、レオンにとっては「関係ない」と切り捨てられるのが1番堪えそうです。
その上クリスとその仲間との一蓮托生な感じがね!地味にレオンの感情を逆撫でしそうで…(萌)

そんなダウナー系のエロさを持ったクリスをですね、ピアーズにも見て欲しくてのAUピアクリ妄想でした。
正義感の強いピアーズが、謎の黒幕クリスに先入観を崩されながら抗えない魅力に惹かれていく過程が見たい…!
8では、ピアーズに託されたBSAAに反目するまでに至った理由が気になりすぎますが、ピアーズが信じていたのはBSAAではなくクリスそのものなので、どの時限で出会ってもクリスに傾倒してしまうのは必然だと…。そしてやはりK9とのバチバチは外せない!笑
K9ってコードネームがまんま「犬」なんで、クリスがそのハンドラーだと思っている(私が)ので、ピアーズとの相性は最悪だと思います。(暴論)

リクエストで、思いつめるレオンによるREレオクリを描かせてもらったのですが、どっちにしようか迷っていた明るいポジティブバージョンの方も絵にしてみました!
これくらい強かに後輩ポジションを利用するスコットくんもいますよね…!クリスには考えが纏まる隙を与えられないまま怒涛の如く流されていって欲しいです。
だからと言って決してスタイリッシュにではなく不器用さも出してくれると嬉しいですねスコットくんには…!表面上はまっすぐ素直なのでクリスは無碍にできず、でもところどころに天然なのか計算なのかわからない、有無を言わせない所あるといいと思います。
…書いてて実は1番厄介な気がしてきました、ポジティブスコットくん…恐ろしい子…

ブログ絵まとめながら時の経つ速さにびっくりしてました。
村クリスの衝撃をまだ引きずっているのにもう8でてからもう3年…?
次に出る時クリスやレオンが何歳になってるんだろうと思いを馳せつつ、でも歳を重ねても魅力増すばかりなので、まだレオクリ萌えは安泰そうです(老眼鏡クリスにもコメント嬉しいです!)
いただいた感想読んでいるとさらに妄想と萌えが広がります!ありがとうございました!

+メッセージを送る