描きたいもの、描けるもの

絵がなくてもブログって書いていいんだよな…
と思いつつ、お知らせ以外の文章を書くのが上手くないので、
のせる絵がないとそのまま音信不通になってしまいがちです。
もう少しこまめに発信していきたい(と前も言ったことあった気がする…)

なんとなく思いついた断片的なものを描いてます(前回、前々回の投稿のやつみたいなの)
お話としてまとめられそうだな〜というものが出てきたら続きを描くかも、ぐらいの気持ちで。
思いついたものを自分の思い描いた形にできてるかっていうと良いとこ5割ぐらいで、ほんとうはもっとこう…あるんだけど…自分の力量で整えられるのはこれくらいか…というところでいつも着地してします。もどかしいね。

♡押してくれた方ありがとうございます!過去作に♡くれた方も、嬉しいです!
続きからメッセージのお返事です〜

>06/06 ますさん
ますさんこんにちは!メッセージありがとうございます。
REレオンは真面目故に思い詰める展開も、平和なので持ち前のメンタルの強さでズンズン攻略していく展開もどっちも好きです!
RE2ゲーム内のレオンの、あの異常な状況でも警官としての自分を貫く言動を見ていると、自分でこうと決めたことへの融通のきかなさもありそうだな〜と思って、そういう面がクリスに対しても働くといいと思います。あと少年誌のラブコメ主人公がヒロインに振り回されるがごとしのクリスにも萌えます。ヒロイン(攻)

もうひとつは、4レオン×8クリスの小説をこの前書きましたが、ピアーズ×8クリスだったら…?という妄想でした。クリスなしのBSAAにいるピアーズがちょっと想像難しいところもありますが、職務に忠実なピアーズが、敵とされてるクリスに惹かれてしまう…ってなると、こう、なんかとても萌えますよね!?8クリスの不思議な色気に優秀なピアーズが抗えず惑わされてしまう…という図も魅力的ですねぇ〜
K9とは、初対面の時に8でイーサンが湖でクリスに近づこうとした時のように投げられて、それからずっと犬猿の仲になるといいと思いますw

理不尽に怒るレオンにも笑っていただけて嬉しいですwなんでお前、俺の知らないあいだに謎にエロくなってるんだ…!と怒るエージェントであった。
クリスって一目置かれる人物でありながら、クリスを守ろうとする人間がいつも側にいますよね。自分がいろんな人に生かされてきたという自覚、負い目があるからこそ、仲間を大切にして、結果やっぱりついてくる人がいるのかな、と。
レオンとは対等な存在で、それはそれで特別だけどやっぱり疎外感を感じてしまって、どうしようもないとわかっていながらクリスに当たってしまう、そんな大人気ないレオン、好きです。また8クリスが、それをも受け入れて甘やかしてくれそうな落ち着きがあるんですよね…萌えます、8クリス…レオクリ萌えます…!

恥ずかしながら最近はめっきり筆が遅くなっていて不定期極まりないですが、またこうしてメッセージまで送っていただけて嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございましたーっ!

 

 

+メッセージを送る